改装しました!


初めまして、インテリアワークス藤の伊藤です。
入社一年目を機に、ホームページを改装しました^^*


メニューのボタンを押すと「ぽーん!」と飛んでいく感じ、いかがでしょうか?
現代感を出しつつも、扱いづらくならない事を目標にしました!
(と言っても借り物のデザインなんですが…。(笑))


探りながらの改装だったので、まだまだ足りない所もありますが
様子を見ながら徐々に改良していきます。
何かお気づきの点ありましたら、ご指導のほどよろしくお願い致します!


そして、こちらのブログでは
日常で私自身が色々学んでいく中
皆さんにも役に立ちそうな情報や豆知識などを
分かりやすくお伝え出来るようなブログにしていきたいです!
日々の出来事もチラッと…[壁]*・w・)チラッ


そんな感じで気ままに更新していきますので、お付き合いください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。