年末年始、営業日のお知らせ

今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス!!
今年は土日に重なったので、
大切な人とゆっくり過ごせますね!(´∀`*)♪

そして!
今年も残すところあと一週間になりました・・・
皆様、やり残した事はありませんか?
私は、あるような気がしますが思い出せない事に一抹の不安を感じます・・・(笑)
もう若くない(・ω・)真顔

 

インテリアワークス藤は
12/30(土)~1/4(水)まで
お休み
です!
(30日までにご注文いただいた場合でも
 納品は来年に入ってからとなります)

大掃除、初詣、親族の集い、福袋争奪戦
やる事はたくさんあると思いますが、
皆様お体に気をつけて年末年始をお過ごしください!

 

少し早いですが・・・

今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

インテリアワークス藤 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。